リンボウ先生の1ファンのブログ

作家 林望先生の1ファンのブログです。ファンの方と情報交換ができればと思います。

Duo Dottorale 第三回東京公演

14日に行われたコンサートに行って来ました。

その様子の詳細は先生の写真日記に既に公開されています。

 

http://rymbow08.blogspot.com/2018/11/blog-post_16.html

 


東京紀尾井町でのコンサートも3回目、小さなホールは今回も満員でした。

第1部はタイトルどおりに恋の歌がいろいろ。様々な趣向もあって時々笑いを誘うような楽しい内容。


第2部は昨年のこの場で初演された歌曲集『旅のソネット』の二重唱版。昨年のプロの歌声はもちろん良かったけれど、歌詞の内容的には今回のお二人方が似合っていて味わい深いものになりました。


アンコールでは何と客席にはペンライトを振る姿も見られ、たっぷりと楽しませてもらって暖かな気持ちで帰途に着きました。

 

f:id:okanatumi:20181118201526j:image